J.Cell(ジェイセル)ファーストジェルの特徴は?日本人のためのヒト幹細胞を紹介!

ヒト幹細胞培養液を配合した『J.Cell(ジェイセル)ファーストジェル』には、どんな特徴があるのでしょうか?

一つ一つ解説していきます!

国立大学から抽出した日本人のヒト幹細胞を配合!

J.Cell(ジェイセル)は製造経路を公表している数少ないヒト幹細胞コスメです。

幹細胞は、国立大学や再生医療センターから手に入れた幹細胞を培養しています。

権威ある大学や医療センターから手に入れた幹細胞なので、偽物ということはなさそうですね。

また、他にはない「日本人のヒト幹細胞」を配合したヒト幹細胞コスメとなっています!

高品質で日本人のヒト幹細胞を使用している……J.Cell(ジェイセル)は、まさに日本人のために作られたヒト幹細胞コスメですね!

厳選した幹細胞を使用!

ヒト幹細胞にも種類がありますが、J.Cell(ジェイセル)はその中でも整肌因子のパワーが高いことが認められている「脂肪組織由来幹細胞」だけを抽出して使用しています!

だから、『J.Cell(ジェイセル)ファーストジェル』は、健康でフレッシュな成長因子が豊富なのです。
また、この「脂肪組織由来幹細胞」は脂肪組織からたった1%しかとれない希少な幹細胞です!
J.Cell(ジェイセル)で、とっても貴重な幹細胞を補給しちゃいましょう!

軽井沢産の天然ハーブを配合!

J.Cell(ジェイセル)はヒト幹細胞培養液に加え、軽井沢のハーブファームから採取された天然のハーブエキスも使用しています。

このハーブも、とても品質に拘って作られています。

土づくりから無農薬、有機肥料で特殊栽培した摘みたてハーブを原料にしています。

幹細胞培養液のベースは久米島海洋深層水

幹細胞培養液は特性上、水溶性が一番肌に浸透する、という研究結果があります。

J.Cell(ジェイセル)は、幹細胞培養液のベースとなる水に久米島海洋深層水を使用しています。

海の深い位置でとった水なので、雑菌が少なく、ミネラル分を豊富に含んでいます。

他にも整肌作用のある成分を配合!

ヒト幹細胞の他にも、水溶性プロテオグリカン、加水分解コラーゲンなど優れた整肌作用が期待できる高機能成分も配合しています。

美肌成分がたくさん配合されているので、今あるヒト幹細胞の中でもおすすめの商品です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です